不動産特化

サイト型ランディングページ
集客のお悩みを解決します!

ホームページリニューアル

不動産特化の集客専門サイト
広告費を減らして
反響アップしませんか?

このような方におすすめ!

  • ホームページからの問い合わせを増やしたい
  • 特定のキーワードで上位を目指したい
  • ネット集客に力を入れたい
  • 広告費を減らしたい
やる気のある人たち
不動産特化の
サイト型ランディングページ
御社の集客のお悩みを解決します!
ランディングページ

検索結果上位の実績多数!
不動産専門の集客強化サービスです

  • 不動産売却
  • 不動産買取
  • 不動産査定
  • 不動産相続
  • 任意売却
  • 仲介手数料無料
  • 空き家管理
  • 大学名 賃貸
流入経路

集客専門サイトの特徴

コーポレートサイトとの違い

一般的なホームページ(コーポレートサイト)は、名刺や広告で会社の存在を知った人(顧客や取引先)が、主に会社名で検索してホームページを訪問します。
そのため、新規客を集客する用途には適していません。

集客専門サイトは、会社名を知らない見込客が「エリア名+サービス」で検索して、検索結果上で初めて御社を認識します。
新規の見込客に会社を認識してもらえる=集客できるサイトです。

コーポレートサイトと集客専門サイトの違い

一般的なランディングページとの違い

一般的なランディングページは1ページ完結型で、SEO対策に弱いと言われています。
そのため、リスティング広告などから誘導する必要があり、毎月の広告費がかかります。

弊社の提供するサイト型ランディングページは、検索結果の上位に表示されるためのSEO対策を重視しています。
上位表示に成功した場合、リスティング広告の必要がなくなるため、広告費をかけず継続して集客を行うことができます。

一般的なランディングページと集客専門サイトの違い
ここがポイント

集客できる不動産ホームページとは
特定のキーワードで検索上位に表示される不動産専門のサイトです

集客に成功している不動産会社は
集客専門サイト
多く持っています

成果を上げるための方程式

トラフィック数
を増やす

コンバージョン率
を上げる

反響
が増える

おしゃれなデザインのホームページを作っても集客はできません。
不動産クラウドオフィスでは、トラフィック数を増やしコンバージョン率を上げるための集客専門サイトを設計します。

集客専門サイト
制作の流れ

現状分析し
ターゲットとゴールを決めます

01

ターゲット顧客を具体化します

ネット集客の基本はターゲット顧客を明確にすることです。

ターゲット顧客を明確にする

独自のヒアリングシートを基にして、御社のターゲットとしている顧客像を明確にします。

方向性が定まったら、検索されるための目標キーワードを明確にします

02

競合分析でライバルを知ります

目標キーワードが定まったら、ネット上にどのようなライバルが存在するのかを分析します。

競合分析

ネット集客を強化するためには、営業エリア内の実際の競合ではなくネット上のライバルを認識する必要があります。

ライバルを認識したら、なぜそのライバルが検索上位に表示されているのか理由を調査します。
具体的には、ライバルが発信しているコンテンツの特徴を知り、ライバルが想定しているビジネスのシナリオを読み解きます。

03

ゴールを決めます

ランディングページで達成したい集客のゴールを決めます

ゴールを決める

例えば、「電話でのお問合せを増やす」「査定依頼を増やす」など、ターゲット顧客にアクションしてほしい行動を定義します。

ゴールを達成するためにコンテンツの設計を行います。

分析結果を基にコンテンツを設計します

上記で分析した結果を基に、ターゲット顧客をゴールへ導くためのコンテンツを設計します。

コンテンツを設計

QUESTの法則、PASONAの法則、PASBECONAの法則などのセールスライティングの基本法則に沿って、ページ構成を設計します。

顧客の興味・関心をひき、行動を起こさせるための流れを演出します。

メインビジュアル

ページの顔となるメインビジュアルは、ページの第一印象になるので重要です。
誰に向けたページなのか、どんなサービスのページなのかが一目で分かるキャッチコピーなどの設計で、離脱を防ぐ工夫を行います。

不動産売却・査定のメインビジュアル 不動産買取のメインビジュアル 仲介手数料無料のメインビジュアル

対象の絞り込み

顧客が自分に向けられたページだと認識していただくために、ページの早い段階でお悩みなどを列挙し、共感を得ます。

売却のお悩み 相続のお悩み 仲介手数料無料の顧客絞り込み

選ばれる理由(根拠)

これまでの活動や接客経験等から、お客様に選ばれた理由を収集して掲載することで、自社の強みがアピールでき、反響率がアップします。
ランディングページ制作では自社の強みを整理していただき、他社との差別化を明確にします。

買取・仲介の選ばれる理由 仲介手数料無料の選ばれる理由 買取の選ばれる理由

サービス(提案)

顧客は常に「自分のためにどんなサービスをしてくれるのだろう」と、有益な情報を探しながらページを読み進めています。
来店せずともサービス内容が顧客に伝わるように、分かりやすくポイントをまとめます。

あんしん売却査定サービス 買取サービス 収益不動産の売却相談

事例(信用・信頼)

過去の事例やお客様の声を掲載することで、信用・信頼を表現します。
オリジナルのコンテンツとして御社の特徴が発信されることで、SEO対策にも効果的です。

仲介手数料無料お客様の声 売却・買取事例 不動産売却実績

アクション(行動)

問い合わせフォームや電話など、顧客に行動を促すパーツを設置します。
できるだけ手軽に問合せしやすいように、フォーム項目の最適化も設計いたします。

無料査定お問合せ 不動産相続のご相談 LINEでの無料相談・お問合せ

不動産クラウドオフィスが
選ばれる4つのポイント

01

不動産業に特化した専門サービス

ランディングページは一般的な制作会社も制作できますが、不動産ランディングページは制作できる会社が限られます。
不動産業特有の業界知識やルールを知っておく必要があるためです。
不動産専門サービスの不動産クラウドオフィスだから、集客できるランディングページを制作できます。

02

不動産専門システムを標準装備

サイト型ランディングページを実現するには、専門システムが必要になります。
物件や事例を更新するだけで、SEO対策に強いサイト構造を簡単に実現することができます。
このようなシステムを自社で独自開発しているため、他社ではできない集客力のあるサイトの制作を低コストで実現できています。

03

不動産SEOに精通したスタッフが設計

不動産ホームページのSEO対策は専門知識が必要になります。
そのため、弊社ではSEO対策実績が豊富なスタッフが設計を行います。
物件や成約事例のデータを活用しながら、活きたランディングページを設計します。
更新頻度の高いページはGoogleからも評価され、検索結果上位を獲得しやすくなります。

04

300社以上の豊富な制作実績

これまでに全国の300社以上の不動産ホームページを制作してきた実績があります。
デザインだけではなく、SEO対策の専門知識と経験で、集客力を強化する不動産ホームページを制作してきました。
蓄積された不動産ホームページ専門のノウハウを活用し制作します。

Charge Initial

制作費用

ランディングページ
+コーポレートサイト

30万円~

現在のホームページの
全面リニューアルを行います

ランディングページ
のみ

15万円~

ランディングページのみ追加します

すでにホームページをお持ちの方は
こちらをご覧ください。

ホームページリニューアル
Charge Price

月額費用

3,500円~(税抜)/ 月

※物件50件以下の場合。
以降50件ごとに500円(税抜)加算されます。

不動産ホームページに
必要な機能を揃えています

スマホ対応 スマホ対応
独自ドメイン 独自ドメイン
メールアドレス メールアドレス
常時SSL 常時SSL

上記以外にも
豊富な機能がございます。

詳しくはこちら

ドメイン・メールアドレスは
そのまま使えます

ドメイン・メールアドレスはそのまま使えます
Flow

お申込みの流れ

  • 無料相談

    無料相談

    まずは以下より無料相談をお申込ください。

  • 診断

    お見積・ご提案

    制作費用のお見積とご提案をいたします。

  • ヒアリング

    制作お申込み

    ご提案内容にご同意いただける場合は、制作をお申込ください。

  • お見積・ご提案

    ページの制作

    ランディングページの制作やリニューアルを行います。

  • 制作お申込み

    ドメインの設定

    独自ドメインを設定しサイトを公開します。

Faq

よくある質問

  • お話を聞きたい方に関しては、まずは無料相談からお問い合わせください。
    担当者からお電話しサービス内容をご説明いたします。

  • 現在のホームページで集客できているかをご確認ください。
    ホームページで集客できていない場合は、コーポレートサイトである可能性が高いです。
    集客するためには集客専門サイトが必要になります。
    現在のホームページが集客に最適かどうか、判断に迷われる場合は診断させていただきますので、まずは無料相談をお申込ください。

  • ランディングページのみ制作することは可能です。
    しかし、信用・信頼を表現するコーポレートサイトが備わっていないと集客効果が低くなりますので、まだホームページをお持ちでない方はコーポレートサイトから先に制作をご検討ください。
    現在コーポレートサイトをお持ちで、外付けでランディングページのみ制作をご希望の場合、ドメインが分かれることによってGoogleの評価が分散します。
    現在のホームページもセットでリニューアルされることをお勧めいたします。
    ご予算の都合でコストを抑えたい場合は、ご提案可能な場合もございますので、まずは無料相談をお申込ください。

  • ネット集客の基本はターゲット顧客を明確にすることです。
    まずは集客されたい顧客像を明確にして、目標キーワードに落とし込むことから始めましょう。
    集客専門不動産サイトの制作サービスでは、担当者が丁寧なヒアリングを行い、御社のターゲットとする顧客の具体化をサポートします。

  • まずは競合がどのようなコンテンツを発信しているかを、実際に競合のサイトを見て知りましょう。
    Googleは会社規模や開業年数に依存せず公平な評価を行いますので、上位に表示される競合は顧客にとって有益な情報を発信しています。
    まずは自社とそれらの違いを知ることから始めましょう。
    集客専門不動産サイトの制作サービスでは競合分析を行っており、プロの目線で上位表示の理由を調査し分かりやすく解説します。

詳しい説明を聞きたい方は
電話で無料相談
できます!

無料相談は予約制となっておりますので、
まずはご予約ください。