サイト型ランディングページが
集客のお悩みを解決します!
不動産特化の集客専門サイトで
広告費を減らして
反響アップしませんか?
このような方におすすめ!
- ホームページからの問い合わせを増やしたい
- 特定のキーワードで上位を目指したい
- ネット集客に力を入れたい
広告費を減らしたい
サイト型ランディングページが
御社の集客のお悩みを解決します!
検索結果上位の実績多数!
不動産専門の集客強化サービスです
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集客専門サイトの特徴
コーポレートサイトとの違い
一般的なホームページ(コーポレートサイト)は、名刺や広告で会社の存在を知った人(顧客や取引先)が、主に会社名で検索してホームページを訪問します。
そのため、新規客を集客する用途には適していません。
集客専門サイトは、会社名を知らない見込客が「エリア名+サービス」で検索して、検索結果上で初めて御社を認識します。
新規の見込客に会社を認識してもらえる=集客できるサイトです。
一般的なランディングページとの違い
一般的なランディングページは1ページ完結型で、SEO対策に弱いと言われています。
そのため、リスティング広告などから誘導する必要があり、毎月の広告費がかかります。
弊社の提供するサイト型ランディングページは、検索結果の上位に表示されるためのSEO対策を重視しています。
上位表示に成功した場合、リスティング広告の必要がなくなるため、広告費をかけず継続して集客を行うことができます。
集客できる不動産ホームページとは
特定のキーワードで検索上位に表示される不動産専門のサイトです
集客に成功している不動産会社は
集客専門サイトを
多く持っています
成果を上げるための方程式
トラフィック数
を増やす
コンバージョン率
を上げる
反響
が増える
おしゃれなデザインのホームページを作っても集客はできません。
不動産クラウドオフィスでは、トラフィック数を増やしコンバージョン率を上げるための集客専門サイトを設計します。
集客専門サイト
制作の流れ
現状分析し
ターゲットとゴールを決めます
ターゲット顧客を具体化します
ネット集客の基本はターゲット顧客を明確にすることです。
独自のヒアリングシートを基にして、御社のターゲットとしている顧客像を明確にします。
方向性が定まったら、検索されるための目標キーワードを明確にします
競合分析でライバルを知ります
目標キーワードが定まったら、ネット上にどのようなライバルが存在するのかを分析します。
ネット集客を強化するためには、営業エリア内の実際の競合ではなくネット上のライバルを認識する必要があります。
ライバルを認識したら、なぜそのライバルが検索上位に表示されているのか理由を調査します。
具体的には、ライバルが発信しているコンテンツの特徴を知り、ライバルが想定しているビジネスのシナリオを読み解きます。
ゴールを決めます
ランディングページで達成したい集客のゴールを決めます。
例えば、「電話でのお問合せを増やす」「査定依頼を増やす」など、ターゲット顧客にアクションしてほしい行動を定義します。
ゴールを達成するためにコンテンツの設計を行います。
分析結果を基にコンテンツを設計します
上記で分析した結果を基に、ターゲット顧客をゴールへ導くためのコンテンツを設計します。
QUESTの法則、PASONAの法則、PASBECONAの法則などのセールスライティングの基本法則に沿って、ページ構成を設計します。
顧客の興味・関心をひき、行動を起こさせるための流れを演出します。
メインビジュアル
ページの顔となるメインビジュアルは、ページの第一印象になるので重要です。
誰に向けたページなのか、どんなサービスのページなのかが一目で分かるキャッチコピーなどの設計で、離脱を防ぐ工夫を行います。
対象の絞り込み
顧客が自分に向けられたページだと認識していただくために、ページの早い段階でお悩みなどを列挙し、共感を得ます。
選ばれる理由(根拠)
これまでの活動や接客経験等から、お客様に選ばれた理由を収集して掲載することで、自社の強みがアピールでき、反響率がアップします。
ランディングページ制作では自社の強みを整理していただき、他社との差別化を明確にします。
サービス(提案)
顧客は常に「自分のためにどんなサービスをしてくれるのだろう」と、有益な情報を探しながらページを読み進めています。
来店せずともサービス内容が顧客に伝わるように、分かりやすくポイントをまとめます。
事例(信用・信頼)
過去の事例やお客様の声を掲載することで、信用・信頼を表現します。
オリジナルのコンテンツとして御社の特徴が発信されることで、SEO対策にも効果的です。
アクション(行動)
問い合わせフォームや電話など、顧客に行動を促すパーツを設置します。
できるだけ手軽に問合せしやすいように、フォーム項目の最適化も設計いたします。
不動産クラウドオフィスが
選ばれる4つのポイント
不動産業に特化した専門サービス
ランディングページは一般的な制作会社も制作できますが、不動産ランディングページは制作できる会社が限られます。
不動産業特有の業界知識やルールを知っておく必要があるためです。
不動産専門サービスの不動産クラウドオフィスだから、集客できるランディングページを制作できます。
不動産専門システムを標準装備
サイト型ランディングページを実現するには、専門システムが必要になります。
物件や事例を更新するだけで、SEO対策に強いサイト構造を簡単に実現することができます。
このようなシステムを自社で独自開発しているため、他社ではできない集客力のあるサイトの制作を低コストで実現できています。
不動産SEOに精通したスタッフが設計
不動産ホームページのSEO対策は専門知識が必要になります。
そのため、弊社ではSEO対策実績が豊富なスタッフが設計を行います。
物件や成約事例のデータを活用しながら、活きたランディングページを設計します。
更新頻度の高いページはGoogleからも評価され、検索結果上位を獲得しやすくなります。
300社以上の豊富な制作実績
これまでに全国の300社以上の不動産ホームページを制作してきた実績があります。
デザインだけではなく、SEO対策の専門知識と経験で、集客力を強化する不動産ホームページを制作してきました。
蓄積された不動産ホームページ専門のノウハウを活用し制作します。
制作費用
ランディングページ
+コーポレートサイト
30万円~
現在のホームページの
全面リニューアルを行います
ランディングページ
のみ
15万円~
ランディングページのみ追加します
すでにホームページをお持ちの方は
こちらをご覧ください。
月額費用
3,500円~(税抜)/ 月
※物件50件以下の場合。
以降50件ごとに500円(税抜)加算されます。
不動産ホームページに
必要な機能を揃えています
ドメイン・メールアドレスは
そのまま使えます
お申込みの流れ
-
無料相談
まずは以下より無料相談をお申込ください。
-
お見積・ご提案
制作費用のお見積とご提案をいたします。
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制作お申込み
ご提案内容にご同意いただける場合は、制作をお申込ください。
-
ページの制作
ランディングページの制作やリニューアルを行います。
-
ドメインの設定
独自ドメインを設定しサイトを公開します。